ちょい記事

フェミ系の記事はしばらく書かんぞ!技術記事を書くぞ!と思ってたんだが、これは面白すぎた。もう…草が生えちゃうだろ…

◆応援?

ツイッターフェミニスト界隈が内ゲバで激しく炎上していて、ことの発端が「応援すんな」みたいな話だったんですよね。

石川優実さんと支援者の一部が、『意に沿わないサポート』を理由に支持者を糾弾。石川さんを応援してはいけない理由とは❓魚拓

でも石川は人を応援していてツッコミせざるを得なかった。さらに応援を募ってさえいる。ふはは。この場合「投票だけしろ。身勝手な応援はするな。」としか言えないんじゃない?応援するのにも人の許可がいるんだろ?

◆破綻製造機

6カ月の間が空いてはいるけど、どうなってんだろう。

信念みたいなものはなくて、無責任に自分の感情のままやってんだろうなぁ文字通り。正当な批判とか全く聞いちゃくれねぇし。togetter読んでたんだけど、取り巻きがほんとに煮詰められててすごいなと思う。よくぞフェミニズムをここまでの高みに持って行ったものだ。素晴らしい。

地獄みてぇな知能の人間を集める灯台みたいになっちゃってんな。

主観がすべて。人の想いを汲まず自分の感情ばかり。

意思がない。芯がない。覚悟がない。心がない。声だけでかい。すぐに断絶を選ぶ。女性の幸福なんて二の次で自分の気持ちが全て。そして恐ろしいことに取り巻きが全員同じ精神性を持っている。

あるいは、味方のフリしたアンチフェミが石川優美を誘導している。

だからやっぱり応援なんていらないだろう。石川優実が正しい。お薬が必要なんじゃないかな。あるいは認知行動療法とか。

なんでこのTrinityNYCは石川優実をフォローしていたんだろうか。だいぶ前から論理が破綻しまくってたと思うけども。見る目ねぇな。

あぁ…アホほど幼稚だった…

石川さん、女性からも粘着されてぶっ叩かれてんだよなぁ。妄想で男に限定しちゃう認知の歪みがここにも。

↓返信

あーあー。こりゃひどい。なにも読めてない。字面と自分の主観だけで物事を判断している。石川優実と同じじゃん。

まともなフェミニストはどこにいったわけ?Twitterやってないの?

◆結

うん。それだけ。もう知らん。