◆はじめに

金玉の皮から出血する方法について、その日本における第一人者として活動を続けて早いもので六十年を迎えました。これもひとえに金玉の皮から出血した皆様の支えあってこそです。

さて、令和の時代になりましてから、私のもとには「何のために金玉の皮から出血を?」といった疑問の声や「言ってることが理解できない」という心無い中傷がよく寄せられるようになりました

かつて誰しもが金玉の皮から出血していた笑顔の時代は既に終わりを告げ、そういう、新しくも寂しい世界が訪れているのをヒシヒシと感じる夏の夕暮れです。

◆意味

まずもって、金玉を日ごろメンテナンスするという意識が現代人にはまるっと欠けているように思われます。

金玉を眺め、金玉を揉み、転がし、匂いをかぎ、重さを感じ、話しかける。そういう古き良き習わしというものは、いわば先人の知恵の結晶にほかなりません。金玉を指のひらで優しく揉むことで、他者を思いやる気持ちや無常観を学び得てきたのが日本男児だったのではありませんでしたか。

それが今や「金玉を眺める暇があったら勉強しろ」「金玉を揉むと頭が悪くなる」「金玉に話しかけるのはやめて先生から貰った薬を飲め」だとか、主に家庭環境の悪化により若年層の金玉メンテナンス習慣が失われています。

これは社会問題としてワイドショーでも取り上げられるようになりつつあり、「若者の金玉離れ」として扱われています。

金玉と触れ合う機会が損なわれることにより気持ちの余裕は失われ、自殺者は増え、コロナは蔓延し、年金は減り、民の笑顔は奪われ、頭皮はハゲ散らかしていくことでしょう。

まずは金玉の皮から出血することによりチャクラの流れを整え、明日の活力を得ましょう。

◆準備

以下を用意しましょう。

  • ティッシュたくさん
  • 消毒用アルコール
  • 清潔なピンセット
  • 覚悟
  • 心静かな時間

思ったよりもすっごい出血するので、何よりもティッシュと時間を多く準備するよう心がけてください。

◆金玉の皮から出血する方法

※自己責任のもと金玉の皮から出血してください。

まず、手を清潔にしたら金玉を持ち上げて皮を眺めます。

そしたらきっと、2mm程度の丸く赤黒い血豆のようなポッチが見つかるはずです。

それを、ちょっと深めにピンセットでつまみます。

引っ張って破ります。

おびただしい量の血が金玉の皮から出ます。

ティッシュを厚く重ねて血を吸い取りましょう。

運が良ければしつこい鼻血くらいの量は出ます。

痛みはありません。

◆金玉に何が起こったのか

その赤黒いポチは「陰嚢被角血管腫」というものであり、いわゆる良性腫瘍です。治療の必要性はなく、放置していても健康上の問題があるものではありません。

高齢者に多くみられるようです。うん。俺まだギリギリ20代なんですけど。どゆこと。金玉がおじいちゃんなの?

この 「陰嚢被角血管腫」 が例えばバスタオルによる金玉ゴシゴシ等によって傷つき破れることがあるそうで、痛くないのにパンツが血に染まったりするもんで、つまり人を驚かせて楽しむ妖怪なんだそうです。

◆質問コーナー

金玉の皮から出血すると死にますか?

中野区 男性 48歳

いいえ。死にません。金玉の皮から出血しても死にません。安心して金玉の皮から血を流してください。ただし、当たり前ですが患部は清潔にするよう十分に心がけ、血が2時間とか止まらない場合は死を覚悟して遺書を書いてください。

陰嚢被角血管腫はありましたが、そんなに出血しませんでした。

江東区 男性 66歳

まだ未熟な陰嚢被角血管腫を収穫したのでしょうか。大きく熟した陰嚢被角血管腫からは多く出血する傾向があります。金玉の皮から出血したいという逸る気持ちは抑え、日々の成長を見守りましょう。

出血した結果、陰嚢被角血管腫は無くなりましたか?

船橋市 男性 13歳

かさぶたがまだ残っていますが、消えたように見えます。ついこの間の話だったので、また復活してくるのかもしれません。

外科的治療では高周波メスやレーザー等が使用されるそうです。健康保険が使えるらしいです。真偽のほどは知りません。

日常で急に金玉の皮から出血するような事態を防ぐために、前もって金玉の皮から血を出しておくのもひとつこれ選択肢かもしれませんね(笑)

女なので金玉がありません。

三鷹市 女性 17歳

金玉が無いことは決して恥ずかしいことではありません。人から何と言われようとも、気を落とさずに、前を向いてこれからも生きていってください。ご多幸をお祈りしております。

出血したいという話であれば、女性は外陰部に被角血管腫ができると聞き及んでおります。陰唇被角血管腫とかいうらしいです。ただ、残念ながら出血するかは存じ上げません。お力添えできず申し訳ございません。あなたからのレポートをお待ちしております。

これは陰嚢被角血管腫ですか?(ボロン

荒川区 男性 73歳

ん?うわ急に金玉出すなバカ!ビックリするだろ!

…どれだよ。

あー…これ…多分違うと思う。

病院いけ。

金玉の皮から出た血を恋人に飲ませてもいいですか。

葛飾区 男性 38歳

どうぞ。

◆結

いかがでしたでしょうか。金玉の皮から出血しましたか?

陰嚢被角血管腫が見つからなかったよというお友達は、若々しい金玉を世に誇ってください。また来年のチャレンジをお待ちしております。

…あとお前。お前は早く病院いけ。

痛くないなら皮膚科かな。