注意:でま

◆マイクロチップ

ワクチンにマイクロチップが混入しており、監視される。脳が操られる。

これはデマです。

ワクチンにマイクロチップが入っているのは事実ですが、元から入っているマイクロチップを無効化せしめるためのマイクロチップです。

ご存じとは思いますが、まず小学校~高校で提供される予防接種でマイクロチップがすでに混入してしまっています。また、私たちが普段口にしている食品や水道水にはアメリカのCIAが作ったマイクロチップが既に混入しており、私たちの私生活をGPSと、あとGoogle MapとiPhoneとTikTokを使って監視しています。

あなたが誰からも愛されないカスザコの豚家畜であり人生がクソしょうもないうえにいつも腹が立って時に悲痛な気持ちがしてしょうがないのは、あなたがいわゆるメリケン・マイクロチップで操られていることの証左です。あなた以外の人々らがあなた以上に幸せであるのは、あなたがマイクロチップにより不幸だからです。

その現状をふわっと危惧した日本政府は、憐憫の情からコロナウイルスのワクチンに抗マイクロチップ性のマイクロチップをふんだんに配合し、アメリカの監視とマインドコントロールを解こうとしています。

◆5G

ワクチンによって5Gに接続される。その5Gの電波により行動が操られる。

これはデマです。

5Gに接続するためには事業者との契約が必要であり、お金がかかります。無料で5Gに接続できるという優良誤認を招きかねん表現に騙されてはいけません。

また、地方ではまだ5Gの通信網が十分に整備されておらず、契約を結ばされても5Gの恩恵を受けられない場合があります。

5Gで行動を操られるという件について、それは国民の健康を守るためです。

例えば、寝ようとしたときにちゃんと眠くなるような薬を酵素で有機合成してくれたり、お腹が減ってないときの食べ過ぎを防ぐための操作をしてくれたりします。ギャンブルやソーシャルゲームで発生する多幸感の抑制にも役立ってくれます。行政が提供するサービスの一環であり、国民の健康を守るための工夫です。

◆ザコロナウイルス

ワクチンを接種せずとも、気を付けていれば感染しない。感染したとしてもアレ、アタイは若いし基礎疾患ないし症状軽いと思う。

うっせーんだバカが一生その口をつぐんでくれ殺すぞ黙りこくってろオイオラァボケェ。

確かにいまは出歩く予定がないかのもしれません。しかし未来のことなど誰にも分からないでしょう。急に人の集まる場所に行かねばならんくなったとき、どうすんの間に合わねぇぞ証明写真じゃねぇんだテメェ。ワクチンを2度接種し、それが体になじむまでは5~6週間かかります。接種できるときに接種しておきましょう。

ワクチンを接種せずに感染した場合、発生する症状は予想がつきません。20代で基礎疾患が無かったとしても重篤な症状を呈する場合も報告されています。後遺症が残る可能性も十分に考えられます。

そして何より、貴方のような低知能かつ無価値なクソ虫であっても国から医療が提供されてしまうのです。その辺の豆腐に頭から突っ込んで大人しく死んでいれば誰も困らねぇものを、重症化すれば病床を占有してしまうでしょう。お前のような脱糞チンパンジーを救うために医療資源が空費されるのは迷惑極まるっておばあちゃんが言ってたので、ワクチンを事前に接種して症状緩和を試みましょう。

選択的にワクチンを接種しないままコロナ感染した場合、保険証を出すべきではありません。自費診療でなんとかしろ。救急車呼んでんじゃねぇ何様だ竹馬で病院いけ。みんなそう言っています。デマです。

◆死

ワクチンを接種すると2年後に死ぬ。

これはデマです。お前程度のザコを毒殺すんのに2年もかかる道理はありません。チクのプシュで即死します。そしてまず死ぬのは死にますが、それはすでに織り込み済みです。致死性のワクチンとともに蘇生薬が同時に投与されており、それにより死んだ後で生き返ることができます。

すでにワクチンを接種された方はご存じかと思いますが、接種後40分程度は副反応による常軌を逸した爆痛が全身をくまなく強襲し苦悶の表情を浮かべてビッタンビッタンにのたうちまわって目ン玉ひん剥くやら泡を吹くやら胃液を吐くやらじわじわゆっくり心停止により秒で即死するやら耳から血ヘドぶちまけてショック死するやら新手の拷問かなコレっつって思うが早いか言うが早いか十字架にはりつけして荒野に晒せばハゲワシも好き放題つついてくるし、飽きたら矢庭に土葬。その後、蓋をして3分待ってからよくかき混ぜたら生き返ります。

ワクチン廃人になろうとも最終的には生きているため、不安に思う必要は何もありません。

◆妊婦

ワクチンにより流産、早産する。

これはモテない孤独な性格悪いデブス処女の悲しきひがみが生み出した地獄のデマです。彼女らは子を持つ女性や妊婦に対して異常なほどの嫉妬心を抱えており、また、本人はその嫉妬心に無自覚です。閉経してホルモンバランス終わって精神崩壊して拘束具に巻かれるまで嫉妬するので、それまでは己の悪意に気づくことかなわず、このようなデマを嬉々として拡散してしまいます。

コロナウイルスに感染して胎児を危険にさらす可能性のほうが断然高いため、ワクチンの存在は非モテメイデンにとって不都合です。ワクチン接種を少しでも妨害したいがために、デマが活発に吹聴されています。

HPVワクチンも過去同じ状況にあり、非モテが歴史的勝利を収めた例でもあります。重度の副反応により障害が残ったとの報告があり調査や支援が継続されているものの発生割合は低く、ワクチンを接種していないひとにも同様の症状が観察されています。つまり例えば、パンや白米を食べること以上にワクチンが危険であると言えません。

参考:副反応追跡調査結果について | 厚生労働省
参考:子宮頸がんとHPVワクチンに関する正しい理解のために | 日本産婦人科学会

性行為と縁のない女は、性行為をする女性がHPVに感染することを助長するためなら何でもします。年間で約11,000人の女性がHPV感染を理由として子宮頸がんになるという事実にこの上ない愉悦を感じます。

子宮頸がんを原因とする死者は日本において年間で約2,800人いますが、非モテ女は「今日は7人の非処女が死んだwww」と喜び倒しています。

ワクチンの定期接種によってHPVの感染/発症が防がれてしまうと、子宮頸がんの発生が年間で95%~99%も抑制されてしまいます。オーストラリアでは9割の男女がワクチンを接種しており、子宮頸がんの発生率は10万人に6人となってしまっています。かたや日本では約73人に1人が子宮頸がんと診断されており、増加傾向にあります。

日本での接種率は今1%以下ですから、これ以上HPVワクチンの接種が巷の破廉恥どもに横行すると非処女の死亡、子宮全摘、不妊、流産の件数が大幅に減少してしまいます。非モテ女性からしてみればHPVワクチンのデマを流すことが重要です。

参考:HPVワクチンQ&A | 厚生労働省

◆磁力

体に磁石がくっつく。

これはデマです。試したけどくっつかなかったので絶対にデマです。

◆結

デマでした。デマですので拡散しないでください。うん。じゃあね。元気でね。