◆よだん

チャマかよ。

「彼女はいないと言ってたけど…」BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫

次に誰か不倫したら投下したろと記事を持っていたら、まさかのチャマ。ほんともーやめろや。いや別にチャマの魅力が重要なバンドではないからBUMPのイメージがダウンしたわけじゃないけども。チャマはサイコパスっぽい言動まえからあったし。悪気もないんだろう。ただおめーバンドの足を引っ張ってくれるなよくず。

セクロスはいくらしても構わん。無用にしまくれ。ただ、自分を信じてくれている人を裏切っていいのか?不義理をしていいのか?誰であっても15秒真剣に考えればわかるはずだ。ほんと呆れる。

よだん以上。

待てどシコれど来ぬ人を 宵待草のやるせなさ

どのようにこの性欲を押さえればよいだろうか。

教えてしんぜよう。

◆性欲を抑える意味

まわりのひとに迷惑かけないため。

という社会的な理由と、あと、家に帰って風呂入って布団にくるまったときに「fin」みたいな感じがするんだよね。「おわり」でもいいけど、完璧に着地したような感覚になる。で、その日にあったことをウトウトとなぞりながら「次はこうしよう」「こういう仕方もある」みたいな幸せな気持ちで眠る。そうしておきたい。おもにさみしく家でぶっ倒れている人になりたい気持ちがある。だから女から「暇か?アタイは暇だ。マンコしてくれや。」と直接ドラフト指名されない限り自分から行く必要ない。言われたことないけど。言われてみたい。

◆性欲を抑える方法

▼オナる

そうじゃないんだよな。知ってる。

▼AVを見る

AV:アニマルビデオ

犬猫はもちろんだし、インコとか、狐とかタヌキもかわいい。ハムスターもウサギもかわいい。フクロウもかわいい。カラスとかもかわいい。

ペットかいたい。

ほれ。性欲が消えただろう。

ただ、動画を視聴するための情報端末を持っていないと出来ないことではある。

◆苦しんでいる人について考える

この世界にいる、いま苦しんでいる人について考える。困っていて明日が来るのを怖がっている人のことを考える。孤独に打ちひしがれていて金もなくて若くもない人のことを考える。そうするともうハァハァして苦しくなってくるし泣きたくなるようなでも笑っちゃうような謝りたいような感じになって、うんうん唸っている間に性欲が収まる。

ただ、挙動不審になるから周りに人がいるときは出来ない。

◆抱き枕にしがみついて暴れる

抱き枕に股間を押し付けながら6分くらい暴れる。そして寝る。

抱き枕がないと出来ない。

◆太ももに手を置いて落ち着く

太ももに手を置く。太ももの温度を感じる。太ももと手のひらの間に発生する温度、あったか次元(造語)について思いめぐらす。そして「太ももに手をおいて深く呼吸すると副交感神経が優位になって落ち着くのだ」と考える。

アルファ波…

そして無になる。

ただ、無になっちゃうのでメスと会話しているときは出来ない。

◆白目になる

白目にするときのあの目をぎゅぎゅと上にするやつをやる。あるいは、眼球を一定のスローテンポで左右に大きく動かす。目は手とかで覆っておいたほうがいいんじゃないか。

かなり酔ってても効果を発揮するので便利。便利なんだけど、性欲を収めた結果として尿意に気づく可能性があるから先にトイレに行っておいたほうが効果的。でもトイレは余計なことを考えてしまいがちというか人の性格を分析したり心を操る方法なんかを考えがちだから「しませんし」という意思で結論付ける。自己を偽ってはいけない。虚像で人に好かれても意味ない。謝りたくなるようなことは最初からしない。

落ち着いたら、自分の独りよがりな考えとかについて思い直す。自分の堪え性のなさを反省し、論理的に去勢する。真なる強さを獲得する。全てに勝つ。

俺は自分に負けない。絶対にな。

操を立てる誓いをしてもいい。家にあるラウンドワンでとったスヌーピーのモコモコのぬいぐるみやらに対して。

◆耳たぶのスイッチを押す

頬杖をついてるフリして耳たぶをちょっと痛いくらい揉む。自律神経のハナシはまだ根拠あるんだけど、耳たぶスイッチはもはやもう暗示。

「耳たぶをムニムニするとなんか性欲が減る」と思い込みながら耳たぶを揉む。滑稽なことを滑稽だと思いながら実行することで、冷静になれればいい。

◆以上

どうだっただろうか。役に立ちそうか。

健全な精神と健康な肉体とをもった日本男児である以上、性欲とは切っても切れない縁がある。しょうがない。正常な生き物には正常な性欲がある。それでも、決して一瞬を生きるようなことをしてはいけない。

コントロールしてあげなければいけない。コントロールがなければ

  • 時間が減る
  • 人間関係がよくわかんないことになる
  • 社会的信用を失う
  • 散財する(風俗のこと)

お前にはもっとやらねばならんことがあるはずだ。

あ、ない?

…つまらない人生なの。やることないの。

えっじゃあもうやりまくればいいじゃん。いや、むしろもう性行為を極めに行け。人を困らせないようにね。そして日本の人口ふやしてくれよ。イェイイェイ。ワオワオ。