ターニングポイントさん!?

【DJ KEKKE】ディスりあいを始めたんなら被害者ぶるなやザコ

人気DJ、クラブで「マツケンサンバ」流されブチギレ 「気持ち悪い」「吐きそうになった」魚拓

物事をキモイだとかクソだとか吐き気しただとか言うのは大いに結構なんだが、その後のまごまごとした女々しい動きが赤ちゃん過ぎてクソダサDJ乙。テメーにクラブは早いよおうちでママのオッパイでもしゃぶってなファンボーイって思った。

マツケンサンバは知ってるけど、この人のことは全然知らない。クラブとかDJとかについても俺は全然詳しくない。いまのところ興味ない。

◆ながれ

おう。ええやん。いや視野は狭いんだけど。視野は狭いんだけど言ったれ言ったれ!クソどもを黙らせろ!イェイイェイ!

あー。え?

oh…

ダwダッセェーwwwwwwうひぃぃぃぃwwwww

気持ちが悪いわ。

“ナシ”があるならそれ”なんでもアリ”って言わないし、ハッピーな事以外を呟いてもいいからお前は今ボコられてるんじゃないの?お前がキモいからみんな主観でお前のことキモいって言ってんだよ。お前が始めた戦争だ。

自分を擁護してる知能低いゴキブリどもをリツイートしてんのも非常にクソダサい。以下をリツイートしてた。

https://twitter.com/DJLEADHH/status/1564609835680772116

自分の味方を見つけて嬉しかったのだね…だっさ…

よわ…ケツ穴ちいさすぎ…

文章の書きっぷりからして分かるだろうけど、擁護してくれているその人らはお前のパーソナリティを腐らせる有害なアホだ。争うにせよ誰を味方につけるかとかよくよく考えとけよ。

効いてないアピール…

誰も行かねぇよテメェみてぇなハンパでダサいガキのたかってるションベンくせぇ音楽便所なんて。お前がDJ名乗ってるせいでDJはダサいって認識が広まっちゃってんのよ。クラブに迷惑かけたくないなら家で縮こまって震えてろ。

話を逸らすなバカタレ。狂ったか。

◆暴言を吐くときは

万の暴言が返ってくるものとしてひとつの暴言を吐くべきと思います。カジュアルに殺害予告が飛んでくるものとして暴言を吐くべき。それが許せなくてガタガタしちゃうんなら暴言を使うべきではない。

ク〇とか書いてもクソとしか読めないでしょう。それで「クソとは言ってない」とか、(KEKKEは直接的にそういう主張をしていないけど)まかり通るわけがない。子供の屁理屈だ。

◆Twitter上でどういう対応をするべきだったか

言い訳するな。反論をやるなら不遜に口汚く争い続けろ。一度罵ったなら貫徹しろ。言い訳するくらいなら、悲しい気持ちを持ったんなら全面的に非を認めて謝れ。

起こったことがどうとか、過去はもうどうでもいい。未来をどう良くしていきたいのか、そのために自分に何ができるのかで話をしろ。

◆大人としてどうあるべきだったか

フロアコントロールすれば良かったんじゃないの?フロアコントロールできてなかったから崩れたんじゃない?

クラブや他のDJに対して文句を言う権利あるとか思ってんなら、それ相応の責任を負えよ。クラブに関わってくれる人の幸福のためにワークをしろ。時間と労働と金を捧げろ。それが出来ずに音だけ鳴らして偉そうにしてるんなら、それはワガママ言いながら暴れてる口だけ達者な害悪キッズだクソッタレ。

DJであるあんたの責任だよ。前もって集まって調整せねば、物事が上手くいくはずもない。そんなこともわからないの?ディスクジョッキーのご経験とかないの?

ほんとに赤ちゃんすぎるわ。甘えんなよ。プロのDJなめんな。DJを金輪際名乗るな。音の出る皿回しチンパンジーKEKKEって自称しとけ恥さらし。クラブ出禁にならないだけありがたいと思えよボケ。

◆音楽に詳しくなったほうがいい

マツケンサンバをちゃんと聴きこむべきだし、「変なアイドル曲」とか見下した言い方してるのが終わってんのよ。音楽と文化に対して浅いのがバレバレ。畏敬の念を持ってないのが透けて見えてる。

小物インチキなんちゃってDJ。業界のお荷物。お情けで出番貰ってるだけの勘違いイキり野郎。KEKKEとかいうセンスのない悲しき産廃DJに見つかって選ばれてしまった罪なき曲たちが不憫でならないわ。ブチのめしたろかマジで。頭丸めてこい。丸めてきたら生んで育ててくれた親に土下座して謝罪しろ。一族の汚点だテメーみてぇなもんは。

文句言うのは言ってほしいけど、言えるほどの能力をKEKKEは持ってない。逆の視点から言えば、能力を持ってない人ほどつまらん文句を言う。KEKKEは視野が狭い。造詣が深くもない。包容力も小さい。狭くて浅くて小さい。さながらペットボトルのフタみてぇなゴミ。だからもっと音楽とかクラブについて勉強したほうがよかろうて。がんばれ?

「自分は巧い」「自分は分別がある」「自分は正しい」「自分が上」みたいな脆すぎる幻想を解いて、もっとフラットに、学ぶ姿勢で音楽と関わっていってください。自分を持て囃して神輿に担ごうとしてくる頭の悪いビチグソどもを踏みつぶして、強く前進してください。応援してます。

◆結

あースッキリ。暴言吐いてる人を見ると楽しくなっちゃって加わりたくなるね。

みんなも暴言を吐こう!オレィ!(激寒)

食品2022年9月号

脱コルという言葉を知った

1件のコメント

  1. 匿名

    個人的にはマツケンサンバⅡなのか本当にマツケンサンバだったのか気になってしまった

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Powered by WordPress & Theme by Anders Norén