剛毛をケツにたたえし民よ。あなたがたにこの曲を捧げます。

◆歩くたびに襲う痛み

昨日、AGOとLIVE STANDに行った。お笑い芸人がお笑いをやっていたんで楽しかったんだけど、ステージ間の移動で歩くたびに金玉から肛門にかけての筋の部分がギチギチと痛かった。

偶にある痛みだったが放っておいたら治るものと思ってたんで気にしていなかった。が、痛いのは痛かったんでずっと「肛門周りが痛い」「IからOにかけて苛まれている」と強く主張し続けていた。

◆解決

おうちに帰って寝る時まで痛かった。お布団に入って寝るモードに入る際、ケツがほのかに痛かったゆえ今日の歩行困難を思い出す。指を股にそっと滑り込ませて痛む部分をサスサス擦ろうと思った。

そうしたところ、まぁ毛があるのは日常、常識、原風景、心の拠り所だとして、その毛に何か粒?がついているように感ぜられた。

ウトウトしながらも誰だコイツ俺のケツで何をしていやがると思い、ビシャーン!!って引きちぎった。

毛ごと引きちぎったそれを観察するため、枕元にあった除菌シートで手をふきふきしつつ眼鏡をかけ、電気を付け、見た。見たところ、絡まってダマになったケツ毛でした。

この絡まりのせいでヤンチャなケツ毛たちが肛門周りに綱引き大会を開催したわけです。暇だろうし綱引きくらいは許可してやりたいところだが、その余波として主人に歩行困難が発生したわ。ちぎるわ。ケツ毛綱引きは金輪際禁止だバカ野郎ども。

◆ケツもう

俺のケツ毛はそんなには濃くないはずなんだがな。例えばトイレットペーパーが絡むとか汗がすごいとかっていうケツ毛の噂は俺に当てはまらない。でも絡まったし痛かった。俺の体験したこれは普通に発生することなのか?そもそもどういう生き方をしていたらケツ毛が絡まるんだ?

とか。

こんな話を発表する場もないだろうし、絡まりに気づかないで死んでいく人もいるかもしれんし、世界で初めて言及されたんじゃないか。世界ケツ毛協会から賞金とかでるのかもしれない。

「晋也上田の尻毛が絡まった話」ってのはあったな。でもアレはトイレットぺーパーが絡まったという話だったよな。

◆結

LIVE STAND面白かったよ。テレビで見る芸人を生で目視できたんで単純にテンション上がる。全体的に面白かったけどずっと立ちんぼだったので足がとても疲れた。椅子が欲しいよ。

「もう中学生大会」が特に面白かった。編集なしであの意味が分からない爆笑状況をお届けできるのはすごい。芸能おグッズを大会の商品にしてたのも、おグッズ好きとして嬉しかったです。そしてやっぱり全体的にベテランが面白いわ。新ネタやろうぜライブは内容的に若手がベテランに負けまくってました。あとは、クセスゴのライブは歌ネタ中心だったんだけど吉本芸人縛りだったんで半端感が否めなかった。

出店の富士宮焼きそばが美味しかった。もちもちポテトもまぁまぁ美味しめ。っていうのと、出店があるんなら隣にウェットティッシュとか売っておいてほしい。あとキウイのかき氷が甘さ全然なくて薄い酸味オンリーで食べづらさが凄かったっす。