いやまいったね。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン | ニッポン放送魚拓

2020.9.22 25:00~27:00?おれオールナイトあんのよ~。

というので、くりぃむANNがレギュラー放送の第164回を迎える。なか2年を接いだピンチヒッターの方々お疲れさまでした。いや、待ちに待ったよ。俺はあみんか。

リスナー以外には幼稚園児が里見浩太朗に会ったときぐらいピンとこないかも知れないけど、ほんとにめでたいことだ。

オールナイトニッポン お笑いラジオスターウィーク2020」という、全番組のパーソナリティーをお笑い芸人が担当するラジオ企画のひとわくを海砂利水魚が務めるんだそうだ。

これを期に、くりぃむANNを沢山のひとに聴いてほしい。リスナーの輪がどんどん広がってほしい。そうマエケンのアナルのように。

※違法アップロードされてるやつ

録音失敗しているような回もあるけど、ニコニコにも上がってるからそれを聴け。

あと、くりぃむナンチャラがTVerで見逃し配信やってます。ラジオとはやっぱ違うけども、みていいよ。

ラジオに話を戻すと、前回放送(2018.8.31)で募集された「例えてガッテン」のテーマは、上田チームが「二刀流はどうなっている!?エンゼルス大谷翔平」。有田チームが、えー…。ほとけ。

あとあれな。フォーティーフォーハンドレッドの3rdシーズン。

宛先は、ありうえアットマークオールナイトニッポンドットコム。有田に上田でありうえアットマークオールナイトニッポンドットコム。お前らからのメール待っている。

忘れずに聴こう。再度確認しておくが、放送日時は2020.9.22 25:00~27:00。覚えられないよってひとのために言っておくとつまり「はちいちはちいちはち」だ。もっと詳しく言うと、「はちいちはちいちはち」の「はちいちはちいちよん」。

楽しみですね。うん。

僕からは以上。