ターニングポイントさん!?

手触りのいいクッション

俺の部屋にクッションが落ちてるんだが、手触りがいい。おっぱいよりも手触りがいい。

青森のラウワンにあるクレーンゲームでなんとなく獲得したんだが、触り心地が最高。このクッションとおっぱいを並べられたら迷うことなくおっぱいを揉む。

なんという材質なのかわからんが、表面の感じとワタの感じがモッチモチです。他に触れたことがない感触。ビーズクッションを軽く超えてくる手触り。触るのが憚られるくらいだ。

初めて触ったときは「あーなにこれー!」と大きい声で言ってしまった。声が出る。

そして、困ったことにどういう名前のクッションなのかがわからない。だから増やそうにも増やせない。「おっぱいより手触りがいいクッション」略して「おっぱい」と呼んでいる。嘘だけど。

材質は

  • 生地(ポリエステル・ポリウレタン)
  • クッション材(ポリエステル)

と書いてある。そんなポリポリした材でおっぱい超えてくるってさぁ。日本のクッション学は進みすぎてる。危険だ。このままいくと危険だ。

◆弱点

さっきも言ったけど、名前がわからないこと。だから増やせない。モッチモチのクッション。

あと、このクッションに固有なんだけど、側面にクッソつまらない漫画が描いてある。「せいらん」って人が描いてるんだけど、四編のうち二つがつまらない。でも打率で言ったら五割だから超強打者といったところか。

◆結論

この材質でできた生き物飼いたい。

コロナ禍乱をさほど悲しんでいない理由

涙腺2020年4月号

1件のコメント

  1. クレイジーピエロ

    今までの記事の中で一番面白かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Powered by WordPress & Theme by Anders Norén