※思った事を書いただけの記事

死んじゃうなぁ。

ねとらぼ:(まとめ)日めくり漫画「100日後に死ぬワニ」 (1/10)

ずっと見てたんだけど、いよいよだな。2020/3/15時点でTwitterのほうでは95日目。3/20に死ぬ。

色々なことが予想できるんだけど、それについては敢えて何も言わないでおこうと思う。クイズ番組とかみてて「答えわかったわ」とかいうガキがいたでしょ。それは俺です。

…だって…ひけらかしたいじゃないですか。

しかし何でこういう企画と言うか漫画を考え付いたんだろうな。オチは最初から考えていたんだろうか。書きながら考えていたんだろうか。

俺の思っている何パターンかのオチとか、その後の流れになるとも限らんけど。

この人は発想がなかなかにぶっ壊れてて気持ち悪いと思う。

なにかを掴んでないと どこかに飛んで行っちゃうアザラシ

どうぶつーズ

HPもかなりオシャレ。jQueryを使いこなしておる。

普通に面白くないやつとかも多く混ざってて、ガチの人なのかと思う。ガチに見せるのが巧いだけと思いたい。ギャグマンガ書く人って頭が狂いやすいっていうよね。何が面白いんだかわからなくなるんだそうだ。

どうぶつーズの書籍は現在、Amazonで★5だった。ほんとかよ?

でもまぁ、こういうことで生計立てられるってのは凄いよ。昔じゃ考えられなかったことだ。インターネットはすごい。

うん。以上。それだけ。別に言いたいことがあって書いた記事じゃない。ただ、綺麗に纏めて頂きたいものだ。纏まらないんならそれもそれでリアルだけど。

ただ、心配ないとは思うが、「死なない」はやっちゃいけないよな。絶対にありえないことだよ。逆に言えば、そこさえ押さえてあればもはやどうなってもいいのかもしれない。