筆舌に尽くせる。やる気がねぇんだよこのチンポ野郎が。

やろうと思ってたことがままならねぇ。どうしたもんかね。二月中に仕上げたかった原稿が全然終わってない。

実際の所ガチればやれちゃうものではある。ノーパソもって喫茶店にでも行けば、英訳まで3日でイケる。でももう。

しかも「まぁ間に合わないけど、そんなもんだよね。」感が出ててキッツいわ。こいつキッツいわ。はーつっかえ!

挙句、別の長文記事書いてるし。なんだもう。まずなんかひとつ成し遂げろや。半端で放るな。クソ人生かよ。

誰か助けてくれないかな。どうやってか知らんけど俺を強制稼働させてほしい。お茶とか汲んで欲しいし、サボったら電気とか流して欲しいし、肩とか揉んで欲しいし、鞭でペチペチひっぱたいて欲しいし、クラシックとか小粋なジャズとか流して欲しいし、耳とか噛んで欲しいし、考えてることをまとめるために話を聞いて欲しいし、ニトリルゴム手袋とかして刺激してイキそうになったら寸止めして欲しい。スーツで。スカートじゃないほうのスーツで。あいや、でも黒ストッキングも捨てがたいよね。サラサラ感とかサラサラの向こう側の温度の感じがいいよね。うんうん。んで、黒髪ショートあるいは結ってる感じかな。

ほんとに。

三連休で書こうと思ってたけど騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー観に行ってるしそれなりに面白かったしそのまま泊りでスマブラ大会だし一日死んでたし。

なんとか…来月までには仕上げたい…

あぁ。もうなんかこういうこと言ってる時点で負けてるんだよ。やるやつは期限を設けるまでも無くやってんだよ。

停滞する。人として停滞する。やばい。生きるためだけの人生になっちゃう。