2/14がまたぞろやってきましたね。

なんなんだろ。毎年来てる気がする…。こわ…。

絶対的恋愛強者である女性様が、みじめな男の気持ちを弄んだあげくに何もくれやしないという、それはもうクソみたいな日である。意図が分からんのだが。

今年、来たる2020年2月14日は悪いことに金曜日だ。その次の日は土曜日。ふ…ふ…不潔すぎる!淫猥!淫猥だよ!

…淫猥!

◆実情

というイメージを持っているかもしれないんだけど、実際の所そうではないんですね。バレンタインチョコレートをお前に渡したかった女の子はいた。それをお前がわきまえずに行動していたから、貰えるチョコも貰えなかったんだよ。

つまり、お前がバレンタインに思う負の思いは全て逆恨みだ。次のバレンタインデーにはチロルチョコ(ヌガー)をひとつとは言わずみっつくらい貰えるようにさ、お前の落ち度を確認していこうや。

◆歩き回るな

お前あの、放課後に「誰かチョコくれないかな」っつって、校内をグルーっと3週くらい回ったよな。

実はそのとき、道子ちゃんはお前のことを探していたんだよ。だけどお前は道子ちゃんの好意なんていざ知らず、そりゃもう歩き回った。じっとしていれば良かったものを。

そういう俺は気づかれないように道子ちゃんを付け回してたんだけど、流石に可哀そうだと思ったね。すごい興奮した。

◆下駄箱に靴を沢山いれるな

何足入ってたんだっけ?おかしいよアレは。ジャムってんだよ下駄箱が。靴で。

バレンタインデーチョコと言ったら下駄箱だろうが。基本だろうが。不衛生極まりないけど。

それにしても、ちょっと捻じ込んでみようかしらとか、そういうレベルじゃなかっただろ。ギッチギチだったもの。何なのあれ。全部同じ靴だし。儀式か。気持ちが悪いわ。

◆机に食料を保存するな

備蓄するな。クロレッツとかならまだいいけど、牛乳を保存するな。生ものやめろ。腐っちゃってるしよ。

それもまたギチギチに詰まってるから、机にチョコを潜ませるのも無理だ。何がしたいんだお前は。引き出しに牛乳入れて忘れるってなんだよ。冬眠前の子牛かよ。

◆走って帰るな

お前、帰る時って全速力で帰るじゃん。どうしたのってくらい走って帰るじゃん。だから転ぶし、転んでも四つん這いにでもなりながら全力で帰宅するじゃん。親が危篤でもそこまで全力で帰れないわ。危ないし。

「え?はやく帰りたいじゃん。」じゃないわ。はやいというか…その…次元が違っちゃってる。お前の帰るさまを見てると、なんか見えない力で引きずられているように錯覚する。

たとえば、校門で女の子がお前を待ち構えていたとしたらどうだよ。お前の駆けずりに追いつけるわけないだろ。というか追いつきたくねぇわ。追いついて声なんかかけてしまった日には何されるかわからねぇ。

◆闘犬を放し飼いにするな

玄関のチャイム押せない。門扉と玄関の間に目がイっちゃってる犬が二匹いる。恐ろしい。すごい吠える。

◆服を着ろ

全裸は駄目だぁ。さすがに。

◆結論

まず服かな。そこから全ては始まるんだと思う。…あぁ。そうだね。いきなり服だとハードル高いかもしれないな。

…あ、そう?じゃあ…とりあえず、えーと、局部から隠そう。うん。いまダクトテープ持ってくるから。