Spice GirlsのWannabeを視聴したところ、やはり「乳首」と思った。

これ、俺がどうこうじゃなくて誰しも「あっ乳首」と思う…よね。思うはずだ。乳首のせいで入ってこないわ。

彼女らは乳首に無頓着なんだろうか。プロデューサーが「乳首で」という画期的な戦略を打ち出したんだろうか。とにかく目のやり場に困るよそれ。

◆乳首の持つ力

先ほどのMVをみて、「じゃあ誰派?」っていうことを考えたときに、「オレンジ。次点で緑、そして黒」と誰しもが思うかもしれないが、それは君、意識を乳首にもっていかれてるんじゃないかね。

いや、まぁなんだ。お前の気持ちもわかる。「精神的に誰が好きか」じゃなくて、「誰が魅力的であったか」という観点であった場合、そりゃ乳首が印象に残ってしまうのはしゃあない。

黒の着てたドレスもなんか太ももがエロイし、しゃあない。

◆乳首するな

例えばあの服装であの女が目の前に登場したとき、ちょっと困る。

まず、お前らはホモだからいいとして、俺みたいなのは何にせよ胸に目が行ってしまうものではある。身体のラインが出ない服装なら大丈夫だけど、あれだと無理よ。抗いようもなくて。

で、胸に目が行くわけであるが、そこに乳首的なポインティングというかアクセントがこう主張してたら「あっ!!!!!!!!!!!!ああっ!!!!!!!うっうわぁっ!!!!!!ひぃぃ!!!!!!!」ってなるじゃないか。「ごめんなさい!!そんなつもりでは!!!許してください!!!!いま死にますから!!!!」ってなるじゃないか。

別に乳首が光っているわけでもないけど、目を背けてしまうだろう。頬を朱に染めながら。光っていない乳首ではあるが、目つぶしすることができる。

これは危険だ。なぜなら、押してしまう可能性があるから。

なんでかって、そりゃお前、見たくないからだ。だから指でそっと隠したくなるのだ。押したいから押すわけではない。本当だ。嘘です。

いや、押してよかったら、押すでしょ?乳首?押す以外ある?だって出っ張ってるんだよ?プッチンプリンのあの容器底の名前わかんねぇけどアレみてさ、「折りたい」って思った人がいたとする。それに対して、怒るか。それと同じだ。

人差し指でせっっって押すなり、親指でごしごしと磨くなり、つまんで確認するなり。「そう思うなよ」というほうが難しいじゃないか。性(さが)じゃないか。どう思えというの。どういう意図で乳首の座標が目視できる服を着たの。やめろよ。これはもう暴力だ。乳首の暴力だ。

◆チクビレス

その点ABBAはわかってる。

薄暗くて暖房もついていない部屋で純ココアをねりねりする手も止めてアグネタ・フォルツコグ姉貴の胸部をしげしげと眺めていたのだが、乳首は感じられない。コマ送りして舐めるように注視してもわからない。

これはひとえに配慮だろう。「見える化」「透明性」が要求される昨今ではあるが、乳首の見える化はしてはならない。

ニップレス(リンク先に画像があるので注意)という防具がある。これは、文字通りニップルをレスするものだ。良かった。押さずに済む。揉みたさは不思議とそんなにないから、押したくならなかったら俺は、僕は勝てる。

◆効果的に乳首

パイレーツオブカリビアンという映画でも胸ポチのシーンがあったんだけど、効果的だと思う。常に乳首が出ている状態なんてガッカリにもほどがあらぁな。

それまでのストーリー、キャラクターを理解した上での、隙としての乳首がこう

やめようか。

らんま1/2も結構乳首だったけど、じゃあ、例えばただの一枚絵としてあったんだとしても効果薄いだろ。人格まで含めての乳首なんですよ。

※Wikipediaの「らんま1/2」のURLにスラッシュ入ってるけど、これ内部でどういう解釈されてんだろ。どうでもいいけど。

AVも、インタビューのシーンとかあんじゃん。あれを「いらない」って言って陰茎ぶち込んじゃってるシーンまで飛ばす人いるじゃん。それ猟奇的だと思うんだよね。あんまりじゃないか。性っていうのはそれを受容してくれる存在があってはじめて輝きを

やめようか。

◆形状

理想とされる形状、色、味はあるが、やはり先ほども言及した通り、その乳首を備えている女性こそ重要なわけだ。乳首そのものに「恋」することはできるかもしれないが、乳首を一心に「愛する」のは

やめようか。

◆上半身の自由

Topfreedomという考え方がある。(日本語

「女性が公の場で胸を出してほっつき歩いてもいいじゃないか。男どもがそうしているように。」という主張だ。

授乳とかならありと思うけど、うぅん。それつまり服いらなくね?って話になると思う。というかもったいないよ。あけっぴろげにされると切ない。秘密であってほしいな。俺だけのための乳首であってくれ頼む(告白)。

◆乳首券

乳首券。発想がイかれてると思う。

ToLoveるはジャンプ紙上で使える乳首券がなく、単行本でのみ使用される乳首券が発行されているらしい。

あ、てか完結してたのか。いつの間に。

◆男の乳首

なんのためにあるの?自分で触ってみても全然たのしくないし。かといって誰も俺の乳首触ろうとしないし。別にお金とかとらないよ?フリーちくびだよ?逆に、何か発見があったらお礼を言うかもしれない。

男性の乳首は痕跡器官ではなく、海賊が気温や風向きをはかるのに必要だったから存在する。

wikipedia 空飛ぶスパゲッティ・モンスター教

なるほど?気温は測れたかもしれない。風向きはどうだろう…敏感すぎやしないか。日常生活に支障出るだろ。

あと、乳首にだけ凄いピンポイントにピロピローって10本くらい毛が生えてくるのは何なんだろう。健康診断とか海とか、とにかく人様に乳首を見せる用事があるときは引っこ抜いてるけど、いつの間にかリバイバルしてくる。強い。かくありたい。

◆結論

乳がん検診にいこうね。