xtrafficっていうスパムリファラーがいまして、今日こんなリファラを付けてきたんですね。

www.matomete.net/blog/

ってなんだよ釣られるに決まってんだろが。恐ろしいわ。matomete.netってドメイン持ってるってすごくね?騙されるわこんなん。嘘だろと思って一応matomete.comドメインを確認したら業務用の色々を販売している業者だった。うん。いいドメインじゃん。

それはいいとしてxtrafficよ。すっかり釣られてキレそうになったぜ久々にな。

スパムはダメよ。例えば、右上に赤くて四角いので「重要」って書いてあるのに全然重要じゃない封筒とか本当に殺意が湧く。J:COMとかも極めて頭の悪い感じの広告を打ってくる。

企業イメージ悪くなるのはもちろんだし、それ以上に世界を悪くしてるってことに気付いてほしい。そういう事やってる人がいるから世界が後ろに引っ張られてお前は今不幸なんだぜ?気づいてくれよ。オメーらみたいな屑が過去にそりゃもう沢山いてはりましたわ。例えばそいつらが存在してなかったら間違いなく世界はもっと良くなっていただろうよ。世界の、自分の幸福の足を引っ張るな。何にもなんねぇから。

人を不幸にしてまで利益を稼ぎたいかね。それって何のために生きてんだって話になるでしょうが。

わかったか?今日のところは許すけど、もうスパムリファラーつけんなよ?いいな?絶対だぞ?