そもそもSurfaceを買ってはいけない。Surfaceを買ったことが間違い。

※以下自己責任で

  1. インターネット上の情報を読みつついろいろ試す
    • それにより解決したら終了。
  2. タイプカバーとSurfaceを接続する
    • 角度調整のマグネットは使用しない。タイプカバーを机に伸ばした状態にする。
  3. タイプカバーを滑らないように指で押さえつつ
  4. Surface本体を左右にグリグリゴスゴスとずらすと
  5. 接続される
  6. 嬉しい

◆SurfaceはクソゴミPC

Surface Proはゴミ。Surface Laptopもゴミ。Surface Bookもゴミ。Surface買うやつはモノを見る目のないファキゴナ情弱マザコンうんこ。

どこを買収したんだかわからんがMicrosoftが販売しているありとあらゆるハードウェアは本当に考えの足りてねぇ熱々チンカスゲロ文鎮なので何があろうとも絶対に買ってはいけない。100万円こえちゃうようなもんも全然信頼性が無い。自動でかかるファームウェアアップデートにより普通に動かなくなったりする。ふざけんな。ビルゲイツ本当に金玉ひっぱたいてぶっ殺すからな。震えて眠れ。

◆結

本当に許さない。Microsoft許さない。