ターニングポイントさん!?

つまらない人間がTwitterをやめた

俺のTwitter本アカウントは、リア友かつクッソ激烈につまらない人間である「harada」のツイートをすべてリツイートする活動しかしていなかった。

haradaの綴る内容があまりに他責で、稚拙で、面白味に欠け、人の不幸を喜んでいて、自分の処遇に文句ばかり言っていたから、それをリツイートしつつ時に耐えかねてLINEでボコボコに罵倒していた。人生かTwitterをやめろと10回くらい言っていた。考えうるあらゆる角度から罵倒した。

それが功を奏したんだか奏してないんだかわからんが、彼はTwitterアカウントを削除して卒業を果たした。めでてぇ。

◆クソツイの❤

haradaくんは精神の程度が低いわけだから、彼の「いいね」する投稿も質が低い。

これを❤してたのとか腹が立った。

まず「壮大」っていう言葉の使い方が気になる。「壮」の字義は(略

これを読んで「一番大切にすべくは中立な人だからこの記述は誤っている」と思えないゴミ。それがharaカス。haradaくん数学教師やってんですよ。それでこの程度の低さ。ありえん。責任問題だ。生徒と親御さんに俺から謝罪したい。こんなカスが教師をしてしまって申し訳も立ちません。いまから堅い杖でこやつの背中を100回打ちますから、見て、笑ってやってください。許してくれとは言えません。

みたいな。

「どんな時でも自分に好意的な2割」とか、心を蝕む毒でしかない。まずそいつらは病んでる。視界から弾き飛ばすべきザコだ。敵である1割のほうがまだマシ。敵を囲ったほうが己を保てる。常に自動で反対意見を提示してくれる敵が居たほうが自分を疑える。

元ツイートに於ける「どんなことがあっても」は「好意的」にかかっていないけど、中立という枠がある以上は状況的に「どんな時でも」に類する副詞がかかる。と俺は読む。

そもそも、嫌いな人に対して嫌ったような態度をしてるから相手も捻じくれてしまうんだよ。どういう縁に対してでも誠実に応対しやがれ。他人は自分を映す鏡。テメーの面倒くさがった態度が露呈しているから関係は悪化してるんです。

▼リツイートしていたやつ

しょうもねぇ。きしょい。スカッとジャパンとか喜んで観てそう。

人の不作法をすぐ対立関係にしようとする性根の腐った放火魔。心からの言葉を伝えればいい場面で時間の無駄を進んで実行する迷惑な暇人。言い合いでマウントとることばっか考えてる喋る猿。

サルにしたって言い返し方にウィットが滲めば見るところもあるけど、例えの軸がズレてる。不適。センスない。センスないくせに変なテンションでワキワキしてて癪に障る。

いや、このツイート単体を見たとしたら残念に思うだけだな。haradaがリツイートしてたのが無性に腹立った。ゴミ太郎が…!😡😡😡

◆副作用

haradaをリツイートし続けていたら、以下のリストにぶち込まれた。

ギャンブルカスだったり、絵畜生に貢いでたり精神年齢が14歳ぐらいで止まってそうな弱者男性やゲロ喪女を観察して、人生詰んでる彼らを社会復帰させるためにはどのような改善法があるのかを考察するためのリスト

蟻の巣

ぶち込まれた当時は「精神年齢が14歳ぐらいで止まってそうな弱者男性を観察して、彼らを社会復帰させるために…(スクショでは省略されていたため残りは確認できず)」みたいな書かれっぷりだった。笑った。

◆Twitterやめたっぽい

どんなに罵倒してもクソツイ活動をやめないから半ば諦めていたんだけど、先々月あたりからツイートや❤の件数が減っていって、今月ついにTwitterアカウントを削除していた。手放しでベタ褒めしておいた。

本人曰く

確かに時間の無駄だと思った今日この頃

精神的に良くないっすね本当思った

人生の無駄時間でしたね
気づけたことに圧倒的感謝

とか。

本当にやめたんだかどうか俺は少し疑っている。俺にガチャガチャ言われたくなくて別垢を立てたのか知らん。やめ方は自然だったとは思うし、小器用なことするタイプではないけど。ちょっとな。

いまはYouTubeをみたりしてるんだそうな。良いんだか悪いんだか。とりあえずカマキリのお尻を水につけてハリガネムシを採取する動画をオススメしておいた。

◆結

俺がTwitterやめたのは何時だったかと数えてみたらば、もう8~9年前のことになるんだな。時の流れの速いことよ。今もってるアカウントを作ったのは7年前。

ちなみに@LivinDyinKittenってのはリビング・ダイニング・キッチンにかかっている。「Living Dying Kitten」にしたかったんだけども字数制限があってG-Droppingしたんすね。どうでもいいけど。

サウナ後の水風呂に入る前は汗を流さねばならないのか

子と共に生きたくない人々について

1件のコメント

  1. 匿名

    前に投稿していた、「ブラウザゲームから(以下略)」が功を成しました!
    これもあの記事のおかげです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。