辛いものがすきです。

◆ペヤング 獄激辛やきそば

商品説明

初手で悪いんだが、これ食ってない。「激辛焼きそばEND」の3倍辛いってなんだよ。そこまでいったらもう悪ふざけですわぁ。

激辛カップ麺ブームの火付け役となったペヤング激辛であるが、「もっともっと激辛」(魚拓)もまぁまぁいけた。ENDはもう辛すぎ。流石に牛乳飲みながら食べた。それの3倍ってアンタ…。食わせる気無いだろ。

いやどうなんだろ。食ってみるべきか。でも確度100%でぽんぽんぺいんなる。

食ったことない人に言っておくと、「激辛」の時点で本当に激辛です。オフフッってくらい辛い。まともには食せない感じ。激辛としてとても丁度いい辛さであった。「激辛カレー味」もあって、それもなかなかイケる。全然売ってないんだけど復活してくれねぇかなぁ。

そして、インフレ激しすぎないかね。YouTuberが死なないか心配ですよ。

◆辛辛魚

商品説明

からからうお。毎年リリースされてて、2020年モデルを食った。やはり辛い。そしてうまい。辛さとうまあじが絶妙に絡み合って至福。

椀型カップ麺なのでスープの量も多く、満足感のある定番激辛カップ麺だな。食い終わった後は喉の粘液がじゅるじゅるになる。

ペヤング激辛もそうだけど、翌日ケツ穴がヒリヒリになるので気をつけたし。でも電車で急にアナルにチンポ突っ込んでくる痴漢野郎(中央線にはよくいる)には良い対抗手段になるな。痴漢対策になるのが激辛カップ麺です。

辛辛豚ってのもあって、それもラード的旨さと辛さで大満足でした。

◆スーパーカップ 大盛りブタキム油そば 絶辛

商品説明

エースコック「辛さ絶叫級!?」

ぼく「いいえ。ケフィアです。」

辛くない。カス。「まぁまぁ辛い」ってくらい。これを絶辛とかほざいてんのは誰だ。ガキの使いじゃねぇんだからこの3倍は辛くしていただかないと困る。そしてしょっぱい。辛くて水欲しいとかじゃなくて、しょっぱくて水欲しくなる。

辛くないのはパッケージ詐欺だし、しょっぱさがとても残念。香辛料がちゃんと効いているんだから、半分のしょっぱさでもいいくらいだ。

唇に触れないように気をつける必要もないし、喉に気をつけなくても良い。インターバルもいらない。激辛初心者にすら甘いレベルの辛さだよ。

旨さと辛さの頂上決戦が激辛カップ麺でしょうが。ちゃんと作れアホ。

◆蒙古タンメン中本 北極ブラック

商品説明

これなー。すっげー辛い。食えるんだけど食うのを躊躇しはじめるくらいの辛さ。ペヤングはまだ汁がないんでなんとかなるんだが、こっちは熱々で、より辛く感じる。

ただ、本家の蒙古タンメンよりは軽く食せるんでいいよね。カップ麺の手軽さがよい。実店舗で食うと、狂う。辛いし熱いし冷めないし。地獄。

「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」もあってそれもクッソ辛いんだけど今年は食ってない。しかしカップヌードルサイズの容器で言ったらコレがオススメ。ギリギリで辛すぎる辛さ。

◆来来亭 旨辛麺 辛さMAX

商品説明

まぁ正統派って感じ。太麺でよい。食べたのがちょっと前だし、そんな記憶ねぇなこれ。

◆鬼金棒 カラシビ味噌らー麺

商品説明

きかんぼうと読む。

辛くない。痺れもそんなに。

まえに勤めてた会社が神田にあって、本店に3回くらい行った。いっっっつも人が並んでるんで、萎えて他の店に行っちゃうんですよね。並ぶんじゃねぇ味覚障害ども。いや、味覚じゃのうて痛覚か。どっちでもいいんだけど。

店では辛さと痺れが5段階で選べる。前に並んでた女が「辛さ5の痺れ4」みたいに言ってたんで、ほーんと思って両方4でいった。

もう。ね。死ぬかと思ったよね。「【モンスト】うおおおおおおおおおおおおおおおおお」と思いながらなんとか食った。あの店もあの店の客もアタマおかしい。完食はしたんだが、即座にコンビニ行ってアイス食べたさ。道端でアイス食べながらしばらく呆然としてた。

余談なんだけど酒亭じゅらくって店が神田にあって、しびれ豚丼というのを食うことができる。前は何度も昼飯食いに行ったけどあれは旨い。オススメ。

◆日清 とんがらし麺

商品説明

個人的にコレを一番オススメしたい。うま辛とは書いてあるんだけども、激辛よりのうま辛。

魚介のくささと辛味が見事にマッチしてっし、麺とスープのバランスが素晴らしい。ジャンクな安っぽい辛さを堪能できる。安っぽいんだけどちゃんと旨い。ちゃんと辛い。うっめぇくっせぇかっれぇカップヌードルです。

そしてコスパがいい。薬局とかに置いてたら100円せずに買えちゃう。たまに見つけたら5個くらい買ってます。家ではそんなにカップ麺も食わないから5個でいいんだ。

◆結論

世界にひとつだけの菊(※アナルのことです。)を大切にしろ。人工肛門は悲惨だぞ。胃がんも怖いね。辛いものは用法用量をまもって守護月天。

というのと、今までの人生で一度もココイチに行ったことがなくて、こないだ初めて行って5辛を食った。アレも超辛いな。油断してたんでビックリしましたとも。激辛ァ!ってくらい。