がんばえ~

ぷいきゅあ~がんばえ~

がんば… 頑張れ~!

頑張れ…!センター試験頑張れ…!プリキュアも頑張れ!センター試験とプリキュア頑張れ!!

頑張れ!プリキュア!頑張れプリキュア!

ヒーリングっどプリキュアってなんだ!ふざけてんのか!ふざけてんのかと言えば今のプリキュアのあの変身の時歌うの何なんだ!最初「なんだこれ」だったけどだんだん癖になってきただろうが~~♪!Ah~~♪!次のプリキュアで歌わなくなったら心に穴が開くだろうが!!

あと仮面ライダーゼロワン!クッソ激烈につまらないぞ!!頑張れ!!!ほんとつまらなすぎてチャットが荒れてんぞ!!滅亡迅雷ネットとかアレ人類滅亡させる気ないだろ!ひとりも殺せてないぞ!あと人間ageやめろや!最後に絶対人間が正しい展開やめろや!AIに、技術に失礼だろうが!あと、登場するテクノロジーがご都合主義すぎるわ!設定監修つけろ!あと発想とかモノの見方が全体的に古いわ!見ててイライラする!!展開も意味不明かつ必然性が無い!!監督も脚本も演出も断罪しろ!!

あとリュウソウジャー!ナダの命を玩具に変換すんな!死に様が軽すぎだろ!1週で済ますって何事だよ!2、3週くらい使ってやれや!あとは面白い!ギャグもちゃんと面白い!!先週のクレオンの葛藤具合がめっちゃよかった!!ワイズルーもカッコいい楽しい!!敵も味方も登場人物のキャラがたってて、個性豊かで良い面も悪い面も光ってて良い!

それに引き換えゼロワンなんなんだ!バカ!バーカ!リュウソウジャーの人外のほうが人間ドラマ繰り広げてんぞ!底が浅すぎるわ!!死ね!!

あと東京ドームシティ!シアターGロッソ!セクハラ問題どうなったの!あ、解決したの!そう!もうやんなよ!

◆廃止

センター試験自体が終わるんだってな。

大学入学共通テスト記述式問題の採点を学生バイトがやるとか英語民間試験の活用の頓挫とかで大荒れだし。「あぁ、文科省ってクソ無能なんだ」と多くの国民が思っただろうよ。

「実験の年」に当たった受験生が不憫でならねぇ。

◆2ch

(廃止に伴って)2chのセ試スレが見られなくなると思うと寂しいよ。

カイジスレが好きだったな。

尾神は最初にすべてのマークシートを塗りつぶし…………

その後に間違った答えを消しゴムで消すという………

異端のセンター感性を武器とする男……!

というネタがお気に入りだ。

受験生が阿鼻叫喚しているのを眺めるのも好きだった。

◆雪

センター試験は呪われてんね。なぜ暖冬暖冬言ってるのに雪が降るのか。

すごいわ。電車とまらなきゃいいね。

◆点数

まぁなんとかなるよ。数ⅡBが32点とかだったけど、どっこい生きてる(シャツのなか)。

逆に国語は無対策で192点とかだった。すごくね?いや、何点か盛ってるかも。記憶が定かじゃない。九割五分くらい。「余裕だろ」と思ってたら余裕だった。

英語も、模試で時間内に解ききったこと無かったんだけど謎の集中力で寧ろ時間余った。びっくりしたね。

◆食い物

センター試験うけるってやつがこの記事にたどり着くとは思えないが。

ブトウ糖の飴と、マウントレーニア。これ。

乳糖不耐症民は腹壊すからだめだよ。

◆ネタ

ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ」だったな。俺の年は。

出校日とかもう「ババァが」「ババァのせいで」「ババァ殺す」「ババァマジ次あったらシバく」とか、ババァがモテモテ。

最後のセンター試験はどんなネタがぶち込まれるんだろな。

◆結論

うん。がんばえ。がんばれ💖がんばれ💖

5chのスレとか監視するかな。久々に。