久々にブチぎれた。この年になると怒るのも疲れるわ。

まず、今日も仕事終わって、まぁ雨でしたわ。「チカレタ…」っつってエレベーター降りて歩いて、外見たら雨だった。しょうがねぇっつってまたエレベーターホールまで戻ってエレベーター乗って上まで戻って置き傘持ってきて、寒い中を最寄り駅まで歩いたんだ。

で、電車に乗ったんだけど、まー今日は空いてて、快適だった。

ドラゴンクエストウォークやりながら何となく阿佐ヶ谷に着いてさ、駅出たらちょっと小雨になってたから「傘ささなくてもいいかなー」とか思ったのね。

そしたら、タクシー待ちで並んでる人がいっぱいいて、「寒そうだなー」って思ったんだけど、俺もとにかく寒いじゃん?Tシャツ一枚だし。だから急いで帰ったのね?

まぁそれはどうでもよくて、家ついて飯食って、洗濯機回そうとしたんだ。そしたら、柔軟剤だと思って買ったやつが実は “デオドラントビーズ” なるもので、うわ!だまされた!って思ってプリプリしてたんだけど、洗い終わった洗濯物を干してみたら部屋がいい匂いになってちょっと幸せな気持ちになった。

そんな一日でした。