なんだろうあの国。なんか大っぴらに否定できないから黙ってたけど何なんだあの国。おかしくねぇか。

と言っても日常の話題には出しづらい。しかし、「そういえば俺ブログやってんじゃん」と思い出したから書く。あんまり長くは書かない。

「ネトウヨ」ってレッテルはうまく機能していると思う。なんか韓国を罵倒しづらくなる魔力がある。

一応だけど、「国」について言っている。個人について言ってるわけではねぇよ。やばい個人も沢山いるが、とりあえず置いておく。

◆対象読者

このへん読んで来い

最後のはちょっとジャンクで右傾的だが。

◆韓国の好感度

ゼロよ。マイナスに触れているゼロ。こっちに来ないで欲しい。日本の事を完全に忘却して欲しい。北朝鮮のほうがまだサバサバしてて良いわ。韓国の絡み方は異常すぎる。

彼らは何をしたいのだろうか。どこを目指しているのだろうか。例えば金が欲しい人間がいたとしたら、金で付き合えるんだから楽だ。民族の誇りを大切にしている国だったなら尊重すりゃいいし、でもそういう民族ってたいがい相手の民族も尊重するから楽だ。でも韓国は何がしたいのかわからん。直情的に短期的な利益を掴もうとするから話が全部食い違って自爆して勝手に怒っている。どうしようもない。

「おめー輸出管理ちゃんとしろな」って三年間待って、どうにもならんからホワイト国から除外したら「制裁だ」「輸出規制だ」ってキレ始めるしよ。ちげーよ。国際社会から求められる義務だ。

あげく「ホワイト国」なる基準を新設してそこから日本を除外するパフォーマンスをしてドヤ顔している。どういう効果があると思ったんだ?どこに向かいたいんだ?

◆韓国とどうなりたいか

断韓この野郎。それにつきる。

争ってもしょうがない。なぜなら相手の目的が意味不明すぎるから。狂人と争う意味なんて自衛以外にない。だから、韓国との関りを極力うすくしていくべきだ。狂人をなだめつつ言われるがままお金を渡す意味もない。関係をひとつづつ切っていけ。

慰安婦の強制連行について、真偽不明でありながら日本は10億円(金額の根拠も不明)を拠出して韓国の財団にぶちこんだ。が、金の用途は守らないし財団は勝手に解散するし、そして国際的合意を反故にしたのに返金しない。国としておかしい。約束事を守ろうと思っていない。

じゃあ無駄だ。構う意味がない。謝罪する意味がない。狂人なんだから。

別に現代の日本が強制連行したわけじゃない。それをちゃんと謝罪し賠償したのは日本国としての誠意だ。それをどうしたかったんだ。どこに行きたいんだ韓国は。日本は核爆弾落とされたけどそれをネタにアメリカをゆするか?できてもしねぇわ。なぜなら、そんなことしてもどこにも行けないって普通は理解できるから。市民からしても「もう核の悲劇を繰り返さないでくれ」と、それだけを求めている。

そばにいてニコニコしたりニャーニャー鳴いたりするだけでエサをくれるおじさんが居るってのにオーバースローでウンコ投げたり家を襲ってエサを盗んだりする意味が分からん。狂ってる。挙句おじさんが怒ったら「おじさんが先にエサを盗んでいった!」「おじさんは常識の通じない人でなし!」って近所に吹聴して回るというクズっぷり。いや、やっぱクズとは違うんだよな。狂人としか言えない。触れてはいけないタイプのヤツだ。

韓国も日本が存在していない方がいいんじゃねぇか。韓国政府の反日政策で国民はだまされ、正当に政権を評価できなくなっている。評価できなくなってる時点で見捨ててしまえって感じなんだけど取り敢えず日本の事を忘れて欲しい。

そして、韓国に使ってきた時間で日本は親日国と付き合うことが出来る。

Win-Winじゃないか。だれも傷つかない。

◆日本も韓国も冷静に

日本はずっと冷静だったじゃん。謝ってたじゃん。償おうとしてたし、償ってたじゃん。ずっと謝る気でいたじゃん。それなのに韓国が狂ったままだからこうなったんでしょ?

日本が冷静だった時に「韓国は冷静になれ」って言っていたか?言ってたんならいいよ。でもこうやって問題が大きくなった時に「両国冷静に」ってなに?どうした?いままで気絶してたの?

ドイツとポーランドの関係持ち出している人がいるけど、あれが正解だとでも思ってるのか?そして、大きな違いとして証拠がガリガリに残っている事実だろポーランド侵攻は。

◆メディア

知識を持った人間が報道に携われよ。まず慰安婦強制連行の事実が本当に存在したのか、徴用工の待遇は本当に酷かったのか、それを調査しろ。

あと日本大使館のビルにガソリンとガスボンベ満載した車が突っ込んだテロ事件についてちゃんと報道しろ。

K-POPだのってメディアのごり押しで一瞬浮上したやつらにハマってしまった被害者ら。ドンマイ。あんまし時間を浪費すんなよ。

◆安倍政権

べつに安倍政権すきってこたないが、野党が終わりすぎてる。クソの山。だから自民党に投票せざるを得ない。

「アベやめろ」って言っている人たち、ニュースとかご覧にならない?野党がどういう振る舞いをし腐っているか、どれほど国会をさぼったか、どれほど税金を無駄遣いしているかを知っていれば安倍を下ろそうなんて発想にならん。

いまの野党は政権取ることとサボること以外興味のないゴクツブシどもだぞ。ってか民主党が与党になったときのあの惨劇を忘れたんか。

自民に投票せざるを得ないこの状態をどうすればいいのか俺もわからん。だが、あのデモやってる人らはアホとしか思えない。

普通のアタマしてる政党があったら自民党なんぞに投票せんわ。つまり野党の無能どもの存在が安倍政権を許してんだよ。

◆表現の不自由展

「表現の不自由展」はどんな内容だったのか?

少女像の配置の意味が分かってんだろうか。

慰安婦問題は「強制連行」だったときのみ問題になる。強制連行の証拠を提示することができたやつが未だかつていたのか?そもそもが「真偽不明」なんだって。向こうが言ってるだけ。

朝鮮人が身内を売って慰安婦に仕立て上げた証拠はあれど、強制連行のソースはどこをあたっても見つからん。前はなぜか朝日新聞がソースになっていたが、内容についてデマばっかであったことを公式が謝罪した。というか証拠があるなら韓国がもっと大々的に提示できるだろ。

つまり「津田大介は女性を強制的にホテルに連行して強姦した(らしい)」という噂を事実、そして芸術として公開してもいいことになる。

「侮辱罪」なんてものも不要になる。肖像権も著作権も不要。表現の自由だから。デマを流しまくっても大丈夫。表現、芸術だから。芸術を知らない人たちが芸術を騙って、例えば道路で全裸になってクソを垂れ流してもアートだし、表現の自由だからセーフ。芸術でもなんでもないのに「表現の自由」って言ってしまえば何でもありになるね。だって芸術なら他人の幸福を棄損してもいいっていってるんでしょ?

そういう問題について表現の自由を騙って晒し、さもアーティストかのように振舞う津田大介は不誠実としか言えない。あとこの津田大介って人物を調べると、よくいる「何やってるかわからねぇタイプの人」だった。そんな人に何かを主導させるのはリスクがあるだろ。そこをちゃんと握っておいてからアサインしろ。なぜならこうなるから。

芯がある、技術基盤がある、実績がある、バックボーンがある、志がある、覚悟がある人間を雇用しろ。間違えたくないならな。なんの芯もない、名声とか実績ほしくてふらふらしてる文化人くずれを連れてくるな。ガチ勢を連れてこい。

◆結論

以上。ほんとはもっと韓国の悪行をあげつらいたいけど、意味ないからやめとく。各自ググれ。ホントに気持ちが悪いぞ。「悪質」「非道」もそうなんだけど何より気持ちが悪い。

告げ口外交もそうなんだけど、日本批判の言葉がブーメランどころか短刀で自分の首切ってるレベルで韓国に合致するのも気持ちが悪すぎる。気持ちが悪いというか気味が悪いわ。サイコパスかよ。