宮迫と亮の「不本意な告発」が起こした巨大衝撃

宮迫博之をそんなに信頼していいの?すげー屑だと思うぞ。何人裏切った?妻も子供も相方も後輩芸人も先輩芸人も事務所も誰もかれも、自分の保身の為に裏切ってきてんじゃん。丁寧に何回も裏切ってきてんじゃん。

あの会見も、普通じゃない。宮迫のアレが演技に見えない人って日常生活大丈夫なんだろうか。田村亮はマジのヤツだったが。

宮迫は虚言癖があるでしょ。いままでの行動から否定できるわけがない。

あと、真実を語っていないと思う。出し切ってないよ。自分の不祥事は誰かに発見され、指摘されるまでずっっっっと黙ってるよ。吉本叩きに持って行こうとした感じも凄い。

実際のところ、吉本になんて言われたかって俺ならあそこまで言わねぇわ。むしろ濁すわ。そして全部の時間を世間、犯罪被害者への謝罪と懺悔に充てる。宮迫にとってはラッキーだったろうな。「よっしゃ!被害者ヅラできる!イメージアップできる!」ってな。

自分の悪行を濯ぐ前に会社を売る。すばらしい。社長も社員の為にだいぶ走り回っただろうに、考える時間も欲しかったろうに、疲れ切った社長にこの仕打ち!

社長はつまり、怒ってたんじゃないの。宮迫どもに。「やりたいことをやらせない」といった風に自由を奪うのは一般的な親の教育だ。子供への罰みたいなことを会社でやるのはアホだけど、気持ちを酌んでやっても良かったんでねぇの。弁護士社員を部屋から出したっていうのも、なんか「叱る」感じのイメージを受けたんだが、良く取りすぎだろうか。

吉本の態度は(宮迫の言い分では)クソだが、宮迫に会見させるのは危険すぎる。嘘をつくから。会社を裏切ってマネージャーを裏切った人間を、会社で会見させるかね?自分の身を守ること、金を稼ぐこと、女を抱くこと、自分のイメージを上昇させることしか本能的に選べない人間が何を語るというのか。

宮迫をまだ信頼できる人はなんなの?見る目ないっていうか…「やべーやつ」がいるってことを知らないんだろうか。全人類聖人だと思ってるのかね。あと何回宮迫が不祥事起こせば気づくわけ?一般的なゴミ人間だよ。

信頼していい人間かどうかの判断が、まだつかないの?何年生きてきたの?お前が宮迫を信じるのは好きにしろって感じだけど、もっといい人間いるからね。なんで宮迫に情とか時間を使うわけ?無駄だよ?宮迫は保身の為にお前を裏切るよ。