特に書くこともないので、なんとなく作業用プレイリスト晒していく

ワイルドアームズ/荒野の果てへ

知る人ぞ知る荒野と口笛のRPG。
死ぬまでにプレイしておきたいシリーズのひとつ。

大乱闘スマッシュブラザーズX/とげとげタルめいろ(アレンジ)

自作ステージは大体この曲にしてたくらいには好き。
原曲のほうがいいってよく言われてるけど、別の曲と考えれば
このアレンジは全然アリだと思う。
同じなるけアレンジの時オカメドレーも好き。

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女/さまよえる騎士、見参

ライト向けっぽい絵柄だがジャンルは殺し屋アクション。
床に放置してガッチガチになったパンを投げつけて対象を殺すゲーム。
初プレイ時に難易度の高さに困惑したがパッケ-ジのATLUSの文字を見て
納得した。





なるけ女史もっとゲーム音楽作ってくんねーかなー