◆そんなオナニーは存在しない
カマンベールチーズオナニーというオナニーは存在しない。
※免責事項
今から俺により紹介されるカマニーを実施することに因って発生しうる如何なる損失についても執筆者はその責任を負わないものとします。カマンベールチーズの交換やペニスの交換は承りかねます。自己責任のもとでお楽しみください。
◆想定される結果
- ペニスの負傷あるいは破損
- 多幸感
- 虚無感
- 酩酊感
- 倦怠感
- 高揚感
- 全能感
- 自我の崩壊
- PTSD
- 自己嫌悪
- 逮捕
- 抑うつ状態
- 放屁
- 自己同一性の喪失
- 円寂
- カマンベールチーズの汚損
◆やり方
- 切れてないタイプで、100gのほうのカマンベールチーズをスーパーとかで買う。
- ベーコンも買う。長いやつ。
- ほうれん草も買う。
- おうちに帰る。
- オーブンを200度に予熱。
- カマンベールチーズにベーコンをまきまきする。ブラックペッパーや七味を散らしてもよし。
- オーブンにぶちこむ。
- ほうれん草をゆでながら砂を落とす。
- 茹で上がったら冷水に通して、なんとなく絞ってザク切り。冷蔵庫に入れておく。
- 20分ほどしてカマンベールチーズが焼けたら皿に取り出して、ナイフで切れ込みを入れる。
- カマンベールチーズの切れ込みに対し、直角にチンポを刺し入れる。
- あっついけど我慢する。
- 震えながら唸る。
- 失神する。
- もしも失神から覚醒できた場合、陰茎をチーズから抜き取る。
- 冷蔵庫で冷やしておいたほうれん草を駆使して患部を冷やす。
- 911に電話し「あつあつのカマンベールチーズに誤ってちんちんを挿入し、火傷しました。」「金玉は無事。」と伝える。
- 怒られる。
以上。
◆文句
明治のカマンベールチーズが小さすぎる。笑っちゃうくらい小さくなってる。味もなんか変わってないかあれ。そして値段は高くなっている。飼料価格が高騰してるのは分かるし値上げしても良いんだけど、根本的なところの問題解決しないと無限に値段上がるんじゃねぇの。
爺さん婆さん死んでいって土地余っていくんだし、耕作放棄地でるんだし、自動機械使ってガっと農業しようや。特区とかもっと作れや。あるいはニートを北海道に飛ばせ。屯田兵にしろ。試される大地で試せ。
うん。
明治のカマチーはあまりにも小さすぎるから6Pの満足感がない。雪印のほうのカマンベールチーズ買ってる。というのと、切るのがそんなに手間じゃないと気づいたから切れてないほうを買ってます。なんか知らんが70円くらい安い。通年でたくさん食べるなら切れてないほうだろう。切ってる時のあのチーズ食べたすぎる感じも趣があってよい。
国産の牛乳じゃなくていいからボリューミーな意識低い系カマンベールチーズ売ってほしいな。
◆結論
Let’s カマニー。「うちでもやってみたよ!」「こんな工夫をしてるよ!」とか、そういう感想をお待ちしてます。
コメントを残す