ターニングポイントさん!?

ビビッドアーミーとMGCMの広告を消しながら

Adblock Plus – free ad blocker

MGCMビビッドアーミーの広告があまりにもウザいから↑のアドブロッカーを導入したら消えた。

それについて思ったこと2つ。

◆興奮したくないときは興奮したくない

出社時間が後ろにずれたからここ最近は無いんだけど、転職前はよく満員電車に乗っていた。しんみりと「はやく着いてくれ」なんて、ぢっと目を閉じて祈っているわけだけど、たまーに、俺の股間にケツを当ててくる女がいる。

口にはださないけど「あっふ///」って思ってしまう。

いや、そりゃ押し当てたいか押し当てたくないかでいえば押し当てたいとしか言えないけど、こちとら通勤途中です。そんなときになぜ見知らぬ女のケツ(正確には尾てい骨のあたり)にちんちん押し当てねばならんのだ。ゆっくりさせてくれ。

できれば電車の床にお布団しいて眠りたいくらいの気持ちなのにさ。強制的に性的興奮をさせてくれるな。なんか腰引いたりして避けても追従してくるし。なんなんだ?わざとなのか?わざとなんだとしたらわかりづらいからもっとちゃんと握るなり摩るなり社会の窓を開けてコンニチハさせるなりしろ。それくらいしてくれたら電車乗ってるのも暇だしCまでなら付き合わんでもないわ。言葉で意思の疎通ができる人間に生まれたんだから、ちゃんと「ちんちんください」と言え。「愛はありませんがちんちん使わせてください」と言え。「その気はありませんが、ただ見てみたいのでちんちん見せてください」と言え。まぁちょっと俺だって考えるかもしれないけど、勇気をもってそこまで言ってくれたんならもう悪いようにはできないよ。俺も男だし。

なんの話だよ。

んで、九分九厘わざとじゃないんだろうし、痴漢とか言われるのも嫌だし、しゃあないから間にカバン差し込んだりしてやり過ごすことになる。でも俺のちんちんって早とちりだから「出番か?」みたいな。強度を増してしまう。でもアタマは早起きで疲れているからもう、なだめる。根気強く自分のちんちんをなだめる。「ちがうよ」「ごめんね」って。なんか…もう眠いし情けなくてちょっと泣きそうな気持ちになる。なんでそんなことせにゃならんのだ!嬉しさは微塵もない。悲しくなる。怒りがわく。

そして、ネットサーフィンしているときに、何か女の子がやらしいことされてる広告をみることがあるな。同じことだ。ホントやめてくれ。イラつく。うるせぇ。

露出度の高い格好してその辺を歩くな。往来でいちゃいちゃすんな。道端にエロ本置くようなものだぞ。見たくないもん見せられるのって嫌だしイラつくだろうが。不快度で言えば立ちションしてるホームレスのおじさんくらいだぞ。そういうのはどっか人目のつかないとこでやってろ。

◆普通の広告も消えた

MGCMとビビッドアーミーを見たくなかっただけです。なんで他の真面目な広告まで割を食わなきゃいけないわけ?

ふるさと納税もさ。静岡県小山町、大阪府泉佐野市、和歌山県高野町、佐賀県みやき町。おめーらが弁えないせいで他の自治体もやりづらくなるし、政府も対応にコストかけてんだよ。いっぱいお金貰えてよかったかもしれんが、そのチンピラみてーなクッソ浅ましい態度、聡ずかしくないの?

あと、なんで「へし切り長谷部」でググったら眉目秀麗の優男が検索されてくるんだ?実在の刀について知りたかったんだけど?

迷惑だよぉ。やめてくれよぉ。

◆結論

女性専用車両と男性専用車両と痴漢痴女専用車両を作ればいいんじゃないか?定期券たくさん売れそうだし少子化問題解決して年金問題解決して消費が増えて日本が活気づいて給料増えてみんな幸せになりそう。

【クソ記事】死ぬまでに聞きたい寝言ベストファイブ

「死にたいなら独りで死ぬべき」のはなし

3件のコメント

  1. 匿名

    そんなに長い車両作れないし電車の本数も増やせないから無理

  2. 匿名

    ビビッドアーミーの使いまわしすぎて見飽きたバナーも鬱陶しいし、MGCMのグロ死体バナーはもっとムカつく。 いい加減にしてほしいわ。 世の中男ばっかじゃないのに。 愚痴ってすみません

  3. 匿名

    やってるゲームの広告は、出ないでほしいよね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Powered by WordPress & Theme by Anders Norén