ターニングポイントさん!?

aurora arkライブの曲目キレそう

アンコールの曲目がずる過ぎる。

7/13のメットライフドーム行ったんだけど、そのときのアンコールが

  • ランプ
  • メーデー

だったのね。

ランプいいよねーって。

それでさっき。友達から「BUMPがアンコール四曲歌ったらしいで」という話を聞き、セトリを眺めてたんだけど、なんだこれ。

2019/08/01(木) SENDAI GIGS

  • かさぶたぶたぶ

2019/09/12(木) 京セラドーム大阪

  • バイバイ、サンキュー

2019/09/22(日) ナゴヤドーム

  • 同じドアをくぐれたら

2019/11/04(月) 東京ドーム

  • スノースマイル

◆藤原へ

許さない。

俺が…(絶句)

絶対に許さない。

◆藤原へ

メロディーフラッグもちょっと歌ったって?

やっていいことと悪いことがあるだろうが。大人げないわ。神経を疑う。サイコパスかコイツ?

◆ライブは

運ゲーなのか。ガチャか。そうなのか。

全部観に行けってか。「バイバイ、サンキュー」引けるまで課金しろってか?畜生か。

ガチャだとしたら悪質すぎるだろ。規制しろ。「それぞれの日程でセトリの渋さを大幅に変えてはいけない」という法律を整備しろ。チケット転売よりもよっぽど先に取り締まらないといけないはずだ。

◆結論

トーチ歌わないんだな。トーチ歌おうもんなら許さないどころかココロのKNIFEで殺しに行ってたわPROVE YOURSELF。

システム障害なニュースを読むとき

急に泣きかけたはなし

2件のコメント

  1. きなこもち

    セトリ、特にアンコールの曲たち良すぎますよね。行けなかった公演のセトリ見て、これはズルすぎるぞと私も何度も思いました。
    なので、次は全公演のチケットを取りに行くつもりで挑もうと思ってますね!

    あと、ツアータイトルは aurora ark で、アルバムタイトルが aurora arc です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Powered by WordPress & Theme by Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。