追記:お気に入り登録していたフラッシュが消えてた時

「エロフラ 消えた」で飛んできた兄貴に対しての追記。
消えたウェブサイトは大抵Wayback Machineで解決する。

こ↑こ↓にURLを入力。それでも見られなかった時は日付をいじって探す。
(素晴らしいサービスだからついでに募金もして差し上げろ。)

↓以下、追記前の文章

いやまぁエロフラだけじゃないんだけど
Adobe、Flashを2020年に廃止。ChromeやFirefox、Edgeなど段階的に …

「もへもへ王国」とか「ぷりぷりしょうちゃん」とか「エンジェルナース」とか「らんま1/2のあれ(タイトル忘れた)」とか「抜かなくちゃ!」とか「えろす症候群」とか見られなくなるんやね。
エロじゃないとこだと「クリスマス中止撤回」とか「Nightmare City」とか「ニラ茶猫」とか「夜な夜な夜な」とか「オラエモンの絵描き歌」とか「マイアヒ」とか多すぎてあげられんね。

HDDに落とすツールがあるから、備えよう。

Fire Fox:Download Flash and Video – Firefox Add-ons – Mozilla

Chrome:Flash Video Downloader

使い方?ググろうよ。